おおそーじ

image

どんだけ画素数低いねん!ていう幼馴染の携帯。

今日の大掃除の最中に5回くらい落としてたからレンズにキズでもついたのかな。

今日は施設の大掃除。

児童は春休みで朝から子供達が来ており、スタッフ達が忙しいので、事務局の幼馴染と2人で大掃除をすることに。

ほんとは、こういうのはたくさんのスタッフでやりたいところ。しかし、怒涛の3月は待ってはくれないのである。

ほんと年度末スタッフたちよく頑張ってくれた。怒涛だった。10周年を機にいろいろ我が身を振り返ることもできた。これからはもっともっと自省を増やしていかないといけない周期にはいる。

次回の10周年パーティーのご報告を最後に、ブログをやめることにしました。休んだり再開したり、やめたりで申し訳ございません。

Facebookの方ではちらほらと情報発信をしておりますので、あーるどFacebookの方よろしくお願いいたします。

おおそーじ」への2件のフィードバック

  1. えー!楽しみにしていたのに・・・・やめちゃうの・・・
    やめるとかやまないとか区切りなんてつけないで、かきたい時に書いたらいいのに。
    責任ある立場だからそうもいかないのかもね。
    子どもをお願いしている親としては、長がどんなことを考えて、何に向かっているのかを毎月の利用請求書では分からないから、それを知る唯一のツールだったのす・・・・残念
    とっても楽しいパーティーでした。心のある人の周りには心のある人が集まってくるってこを感じた日でした。
    とにかく健康に気をつけて長生きしてください。

    1. ありがとうございますm(_ _)m
      そうですよね。八戸なのでね〜。
      保護者会の方開催していくと思いますので、遠いので大変かとは思うのですが、もしよければいらして下さい。間も無く総会の案内があると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>